FC2ブログ

驚愕!半自動ブログ記事自動投稿


このブログの
『おすすめ!無料レポート』のカテゴリー記事を自動投稿しています^^
参考動画↓

スゴワザでは
今だけ、これらのノウハウを無料で学べます。 締め切り注意!

Home>アフィリ勉強 引用記事(カテゴリ)  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引用記事 ブログの広め方とアドセンスをクリックしてもらう方法

2012.11.30 Fri






こんばんは、ヤマッチンです。

アフィリエイトでためになると思った記事を紹介します。


(ココから引用記事です)

「ブログにYahooニュースの記事を投稿する」

ブログはまず記事がないと何も始まりません。

でも記事を書くのも面倒と思います。

一番は自分が好きなものを書くのがいいのですが、面倒な方のためにこんな方法があります。

Yahooニュースから記事を引用

しかし、こればかりではニュース紹介系のブログになってしまいます!やりすぎには気をつけましょう。

また、ニュースは自分のブログのジャンルにおおよそ合ったものを使ってください。

あまり公には知られていません。効果は一時的ですが大きな成果をもたらしてくれます。

多くの人が見ると予想される記事を探しましょう。

では引用から記事の投稿まで手順を追っていきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

↑のURLからYahooニュースのトップページを開き、自分の趣味や好みにあった記事を探してください。


その記事の気になったところをコピーしたら、ブログの記事に貼り付けるのですが、このページはまだ使いますので

消さないでください。(新しくウィンドウやタブを開いて次の作業に移ります)

では忍者ブログの記事投稿です。

NINJATOOLSのログインを済ませ、管理ページにある自分のブログ名をクリックして更新・設定画面を表示させます

画面やや右上に「新しい記事を書く」というのがあるのでそれをクリックします

記事投稿画面が開けたと思います。

タイトルは自分の言葉でそのニュースのタイトルをつけてください

次に本文の空白のところで右クリックをして貼り付けをしてください。

さきほどコピーした記事の一部分が貼り付けられます。

途中、「このWebページがクリップボードへのアクセスするのを許可しますか?」と、聞かれる場合がありますが、

「アクセスを許可する」をクリックしてください。

この時、引用元を「~より引用」などと必ず表記しておいてください。

ニュースの配信日のとなりに書いてある場合が多いです。

このような手順でニュースがあったページのURLもコピーして本文に貼り付けます

これを忘れると投稿が無駄ですので忘れないでください

http://から始まる文字上を左クリック→右クリック→コピーの順です



そのURLの下にコメントを書きます

コメントは自分の思ったこと、なんでもいいです。数行書いてください。

最後に↓の画像のように(URLの位置を一番上にするなどしてください)なったら、「投稿/記事の保存」を押してください



無事投稿できたらネット上に公開されたということです。

投稿が終わったら関連記事にトラックバックを打っておくといいです。



トラックバックとは大抵のブログについている機能で、他サイトの記事と自分の記事が一致していた場合、「私も同じような記事書きましたよー」とそのブログにリンクを貼るというものです。

関連性が全くないのにむやみに打つとトラックバックスパムになるのでやめましょう。



次にこのブログが更新されたことをPingを使って知らせます。

http://www.seotaisaku.com/smoplus/pingplus.html

このサイトの「Ping送信プラスを使ってみる」のところで自分のブログのURLを入力して送信してください

自分のブログのURLはブログの更新・設定ページの右上に載っているhttp://から始まる文字列です。

このサイトで配布されるブログパーツでいつでも1クリックでPingが送れるようになりますが、訪問者にも押せてしまうので注意してください。



おつかれさまでした。

これで一時的なアクセスを呼び込むことができます。速いときでは書いて2時間ほどで効果が出始めます。

また、あまり人気のないニュース記事を引用した場合は大抵誰もきません。

訪問者が多ければ多いほどアドセンスをクリックする確立もあがります。

時々記事を更新するようにしましょう。

以上、Yahooニュース編でした。


(引用先URL)http://miniongetta.nengu.jp/simpleVC_20091015191426.html



実際に、ヤマッチンも見よう見まねで取り組んでいます。

まだ、6記事しかかけてないので、アドセンスには申請していません。

アドセンスが使えるようになったら、なかなか面白い事になるだろうと予想しています。

まだまだ芽が出ないアフィリエイトですが、くじけずに頑張ります^^

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村 クリックしてもらえると励みになります^^




ついでにご紹介
※ヤマッチン制作 もちろん無料※ヤフオクで出品手数料を無料にする方法】 
(ダウンロードしたからと言って、ヤマッチンからセールスメールも来ませんのでご安心ください。もちろん無料です)

内容は、2ページですがウダウダといらない事は書いてません。

ヤフオクを始めようとしてる方、ただ漠然と出品作業をしている方向けです。

おまけが1ページでおまけの方が実際に役立つ感じの出来になってます・・・






スポンサーサイト

テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。